はじめました

4月に出産し、先日1か月健診を終えて、状況はひと段落しました。

 

産後すぐから始まったマタニティブルー的な症状からなかなか抜け出せずにいます。

とはいえ、息子はかわいいです。

毎日気分があがったりさがったり忙しいです。

 

筆者は現在25歳、育休取得中です。

産前6週(ギリギリ)まで仕事へ行っていました。

産休入って1週間は、友達に会ったり家で過ごしたりできたものの

ストレスからか?切迫早産になり1週間入院、その後安静生活をしたため

まったくマタニティ生活をエンジョイできないまま

出産に至ったクチです。

 

毎日家にいるとダメになりそうなので、このブログに思いのたけを

ひっそりと記していきたいなと思っています。

 

約3か月ぶりにPCに向かって文字を打ってますが、

これだけでなんか楽しい。いつもの自分に戻った気分。

 

息子がぐずりだしたので、いったんさようなら。